スポンサーサイト


【PSO2日記】8月の花嫁

プレミアムセット30日

唐突に課金しました。
プレイ中にACチャージしても即時反映されるんですね。

プレミアムに抵抗がありますけど、止むに止まれぬ事情があったのでね。
どうしてもアイテムトレード機能が使いたかったのです。

前から鶴橋さんがくれると言ってたものがありまして。

そう、
ウェディングアフロ
ウェディングドr

ゲフンゲフン。今のなし。


……そう、

ウェディングドレス
ウェディングドレスとコサージュ!

うひゃーーーーー!
超嬉しい!

もう強い武器とかどうでもいいからこれだけが欲しかった!

PSUでもウェディングドレスがほしいなあと思ってて、またデザコンあったら応募しようかなと思ってたくらいに欲しかったので、嬉しい。

そしてまたコサージュがかわいい!

ウェディングコサージュ(アフロ)

どんな髪型でも似合う汎用性の高さ!
一個埋もれてるけど。

ふはー! たまらん。


コサージュめっちゃ高騰してるんですよね。
一応有り金全部(100万メセタ程)鶴橋さんにお渡ししましたけど、全然足らん。
アフロとかロビアクとかアフロとかも一緒にもらっちゃったし。

これからローン返済します。


一文無しになりましたが、プレミアムなったので、溜め込んでたグラインダーとか特殊能力付きの武器を売りに出したら結構売れたので、

編み込みアップ&コサージュ&ドレス

編み込みアップスタイルを買いました。
ドレスに合うー!

夜中なのにめちゃくちゃテンションが上がって、ぴょんぴょん飛び跳ねてました。
ドレスで。


もう満足だ。これ以上望むべくもない……。

遅れてきてしまったわたしにはジューンブライドの魔力は働かないけれど、満足だ。


PSO2始まって初めて着替えした……やっぱ楽しい……。
ウィオラマギカ洗濯しないと……。
Top