スポンサーサイト


【PSO2日記】聖域

全シップメンテナンス中表示

セガがダーカーの襲撃を受けたらしく、全シップが落ちたようです
久しぶりに630さんとお会いしました

終わりなき冒険を、今再び
って、終わらせたくても終わらせられないって意味なんでしょうか


結局回線の問題だったらしくて、サーバーには問題ないみたいです
アップデート初日にトラブルってのはセガらしいですが

この間TwitterのTLがとてもにぎやかでした
なんだかんだでみんな楽しいんでしょうね

アップデート第一弾が配信されたそうです

新マップとか追加されたらしいですけど、しばらくわたしには関係のない話です
FUNスクラッチの更新と追加されたACスクラッチが気になります

ユカタヴィア明桃+きつねのおめん
もののけ

鶴橋さんがさっそく浴衣とお面を着けてました

すごくしっくりくる組み合わせですね
どう見ても化けギツネ


しかし、この浴衣はどうにかならんものでしょうか
PSUのミヤビカタもそうだったけど、なんでこんなにセガの人はミニ浴衣が好きなの?

普通の浴衣だったら動きにくすぎるでしょうけどね
脚丸出しなので脚フェチにはたまらんのでしょう


というかこれ裾めっちゃ短い
ちょっとかがんだだけでパンツ見えそう

ジャンプや高低差の概念の導入により、PSO2はPSU・PSPo2以上にパンツを意識せねばならなくなりました
まるで見られることを意識したかの様に作り込まれたパンツに、セガの情熱をかいま見ることができます

もっと他にやることがあるんじゃないでしょうか
パンツが大事なのはわかりますが


こんなこと書くから「PSO2 パンツ」とかで検索してくる人が増えるのでしょうね
そしてパンツ画像がないことに血涙を流し、落胆と怒りを胸に帰っていくのでしょう

パンツを見たければ自ら努力せねばなりません
不自由なカメラと壁や高低差を駆使し、時には人のを、時には自分のを
様々な試行錯誤を繰り返し、あらゆる困難を乗り越え、知恵と勇気、そして力を駆使して高みに達したものだけが、黄金の聖三角をつかみ取ることができることを忘れてはなりません

それもわからずに楽してパンツ見ようだなんて「貴様らには過ぎたおもちゃだ」って言われても仕方ありません
パンツはおもちゃじゃありません


パンツの話をしようと思ってたんじゃないんですけど、パンツの話してたらなに書くか忘れた



あ、ウィオラマギカは縞パンですね
Top