スポンサーサイト


【PSO2日記】がんばらない

川の中で死んだフリするナヴ・ラッピー

君、それはさすがに苦しくないかね?
メイドカチューシャ

FUNスクラッチが更新されるらしいので、その前にFUN全部使って引いてみたら、メイドカチューシャが出ました

ちょっとほしかったので嬉しい
これでメイド服が来ても大丈夫です

でもきっとお高いのでしょう


ロビーアクションが欲しかったのだけど、出なかった
今回入手できなくなるのはいつか復活してくれるんですよね?
いくらなんでこれっきりってわけじゃないですよね

チャンスくらい、与えてくれるよね?


アークスはチケットがないと喜びを身体で表すことも許されない
幸運の女神に微笑まれなければ床に寝そべることも能わない

かわいいアクセサリーを身に着けたくてエステに行けども、選ばされるのはなぜか眼鏡ばかり

2週間以上同じ服を着続け、いい加減他の服を着ようとショップを覗いても、微妙な色合いの服がわずかばかり並ぶのみ


大地に根ざすことなく宇宙を放浪する民にとって、贅沢は大敵
限られた資源を限られた空間で最大限に使わなければならないのです

贅沢を言ってはだめです
贅沢を言えるのは一部の優良なアークス、選ばれし民のみなのです


それでもわたしたちは歩まねばならない
たとえ息切れして立ち止まろうと、まだ見ぬ世界を目指して突き進むために

観測素子を270個取ってこいと言われても、ひたむきに集めなければ

未だに既製品の武器を振り回し、未だに森や火山や砂漠と防寒着など必要ない環境下を走り回りながら己を鍛え上げなければ


だって、わたしたちはずっとこの日を待っていたのだから!



無理はしない
がんばらない
ずこしずつやっていきたい
Top