スポンサーサイト


【PSO2日記】燃え尽き症候群


素子集めが終わりました

結構ポロポロ落としてくれて、思ったよりずっと早く終わりました
レベルも27なので、経験値が無駄になることもなくてウルトラハッピー

でも「I」ってことは「II」があるんでしょうね
めんどくさいですね
で、素子集め中、ひたすらマールーを引きずり回したので
仲良し度がアップして赤いニコニコ顔になってました

マールー「……また会えた」
すっごいデレてる

やだかわいい

これだけデレてるならなにかとても素敵なものがもらえるに違いない
と思い話をすると

マールーから『レスタ』を受け取りました。
お前もか

信じてた……信じてたのに……

レスタLv.5

あ、でもさすがにLv.1じゃないですね

違うわー、さすがマールー
エコーさんとは違うわー


念のためエコーさんにも話しかけると

アンティLv.3

うん、先にそれを出すべきじゃないかな

もういらないけど


素子集めは終わったけど、まだ凍土には行けないのです
探索のハードとかも行けないし

レベル上げをしないといけないのだけど
もう素子集めで燃え尽きた感が……


コサージュはどんどん値上がりするし
FUNスクラッチで出た獲得メセタ+50%を倉庫に預けようとして間違えて使っちゃうし……

3+1メセタとかw


はー、早くも飽きそう_(:3」∠)_
Top