スポンサーサイト


【PSO2日記】輝く光のテクニック

ブラオレット

いらん……
素子集めながらついでにマールーを連れ回してます
仲良し度が上がって黄色になったんですけど、いつになったらグランツくれるのかなー

グランツLv.1 初級の光属性テクニック。フォトンを結晶化し、光の矢を生成。目標に向かって空から降らせる。

と思ってたらもらえました

話しかけたらもらえるんですね
PSPo2みたいにクエストクリアしたときにもらえるのかと思ってた

マールー「……いつも、話し相手とかなってもらってるから、そのお礼。」

……友達いないの?
なんだかとても親近感が湧きました


さらにこのあとも連れ回してたら

マールーから『ギ・グランツ』を受け取りました。

ギ・グランツももらえました
こっちはLv.3だった

さらに仲良くなったらレベル高いのももらえるんでしょうか?
「も」が多い


さらについでにエコーも連れ回してたんですけど
なにもらえるのかなーと期待して話しかけたら

エコーから『レスタ』を受け取りました。
Lv.1

本当にそれがお前の感謝の気持ちか

レスタLv.1ってお店で買えるじゃない
エコーと仲良くなるまでにLv.2以上のレスタ拾えると思うんですけど

マールーを見習え


しかし、新しいテクニックはテンションが上がります
グランツ系はかっこいいので嬉しい

ギ・グランツ
光魔法かっこいいポーズ!



……なんか前も同じネタ使った気がする
Top