スポンサーサイト


【PSO2日記】縄のように

ディッグの肉
これは違う

苦行、素子集めを始めました

レベル上げで森に行き飽きたので、まず火山から
結構落としてくれて、良い感じで集まってます
赤箱

さらにスペシャルウェポンもドロップ!ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ
なかなか運がいいじゃないか!


などと浮かれていたのもつかの間

鑑定してもらおうとしたら手持ちにSWがない
倉庫にもない

おかしいと思い、アクションログを確認してみると

[Sell]	10158350	うこ	?スペシャルウェポン

思いっきり売っちゃってますね
(※ログはマイドキュメントのSEGA\PHANTASYSTARONLINE2\logで確認できるぞ!)

なぜ売った


売った物はしばらくは買い戻せると聞いたんですけど、気づいた時にはもう無理でした
早く気づけば未鑑定でも買い戻せるんでしょうかね?


みなさん気をつけましょうね


たぶんブラオレットだから気にしません
たぶんブラオレットだし


幸運が続けば不幸が訪れ、その逆もまた然り
塞翁が馬ですよ

追加ロビーアクション16:使用すると、新しいロビーアクションの『ベッド1』がアカウント内の全キャラクターで使用可能となる。

FUNスクラッチを引いたらロビアクが当たりました
欲しかったベッド!

ベランダで寝そべるうこ&鶴橋
セクシーポーズ!

なんか、ウェディングドレス着て寝る鶴橋さんが妙にエロス


ロビアクまで追加アイテムというが辛い
誰もがみな魂の叫びとともにドロップキックを放ち合うことのできたPSUとは違い、PSO2では対等なコミュニケーションは取れぬと言うことです

追加がキャラ毎じゃなくてアカウント毎なのはせめてもの良心でしょうか

どうせならドロップキックを追加して欲しいです



ところで、不幸って言いましたけど、実際のとこただの不注意ですよね

いいんです
たぶんブラオレットだし
Top