スポンサーサイト


【PSO2日記】スパルタ教官


一人だけレベルが低くて未だに凍土とか行けてないので、集中してレベル上げをしています
鶴橋教官指導のもと森を周って環境破壊の限りを尽くしています
鶴橋さん(ウェディングドレス)
教官

めっちゃお嫁に行く気の教官
コサージュもかわいいなあ

いいなあ


と羨んでてもレベルは上がりません

1日1レベルがノルマらしいです
一日2時間くらいしかインしないので辛い
そしてねむい


そんなに生き急がなくてもいいじゃないかと思うんですけど
来週早くもアップデートがくるらしいですね

それでレベルが低いままではついていけないので、早くレベル上げないといけないのです

でもまだ1週間もあるのに……

鶴橋「一週間なんてあっという間だぜ」
そっすね

すみません教官(´・ω・`)


クライアントオーダーを駆使すれば、結構経験値たまりますね
フランカさんのオーダーがいい感じ

レベルアップ

なんとか25まで上がりました

これでようやっとレベル制限解除オーダーが出ました
苦行と名高いオーダーですね

なんでこんなめんどくさい仕様にしたんでしょうね
めんどくさがりのわたしは早くも挫折しそうです



以下の称号を取得しました:新人アークス、アフィンと知り合い、新米探索者、ルーキー、ベテラン、エース、etc.
アフィンとは顔を知ってる程度の仲

どうでもいいんですが、称号ってカウンターでもらうんですね
つい最近気づきました


アフィン「相棒、お疲れ!火山洞窟にもわりとダーカーが増えてて、大変だったな。」

わたしとあなたはただの知り合いでしょう?
Top