

【PSO2日記】二名様ご案内

祝!PSO2サービスイン!

自キャラを描いたので、今更ですけどお祝い絵に

バナーに使うつもりで描いたので上半身だけ
下半身も描いてたのですけど、ウィオラマギカがわからなくて断念_(:3」∠)_

いつか全身描きたいですね

いつかね

うつつのがれバナー
バナーにするとウィオラマギカほとんど関係ない
さて、

なんかまたも焼き鳥団員が増えてました
しかも二人

新団員1
新団員2
左上の方

みなさん焼き鳥がお好きなんでしょうか

団長が引き入れたそうです
すごいやる気ですね

これだけみんなやる気があれば、わたしはなにもしないでよさそうです
焼き鳥団の未来は明るいですね

わたしがなにもしなくても


ちなみにこの部屋は団長の部屋です
貧乏人でも人様の家には上がれるみたいです

PSUと違って集まれる場所があまりないのでなかなか親切な設計です


残り時間3秒でファンジ破壊
ちゃんと仕事してるよ、の図

マルチエリアだとみんなファンジにわらわら集まるので、ファンジの耐久がメリメリ減っていきます
残り30秒くらいでファンジが出てきても、ぎりぎりで破壊できたりして楽しいです

『ダーク・ラグネを討伐せよ!』ってなんでしょうね


仕事してるつもりなのにどんどん周りとレベル差が開いていってます
もっとがんばれ、自分!

……ほどほどに!
Top