

【PSO2日記】夢幻の星に願いを


ついに正式サービスが始まりましたね
思ったより早かった

というか無理矢理始めた感が否めない気もするんですけど……とにかくここから本番です


初日はブロックがどこも満員で移動できないようでした
移動しようとして落ちたら恐いので試してませんけど
マールーと二人で砂漠探索

仕方ないので、ソロのオーダーをやる
マールーと仲良くなるとグランツとかもらえるらしいですね

でも普段連れ歩かないのであんまり関係ないですね

ソロ専オーダーとかだるいですね


ウェディングドレスを着てる通りすがりの人

意外にウェディングドレス着てる人が多くてびっくり
そんなに出るんでしょうか?

今のとこなるべくACを使いたくない気持ちなので、憎悪羨望のまなざしで眺めることしかできません
ぐぎぎ……

短冊に「ウェディングドレスください」って書いて吊るしておきます



がんばってメセタ貯めよう


緑色の小さいキャス男

いつの間にかやきとり団に新しい団員が入ってました
鳥さんが引き入れたそうです

人見知りなので新人いびりなんてしません
むしろどう接していいのかわからないw


なにはともあれ、

砂漠の夜空にきらめく流れ星

これから楽しいオラクル生活を送れますように(-人-)

あとウェディングドレス
Top