スポンサーサイト


【PSO2日記β】魔法の蒸し焼き


チーム「マジカルスチーム焼き鳥団」が結成されましたヾ(゚ω゚)ノ゛

団長はらっふんことラフさんです

チームを作ろうという話は前から出てましたが、名前がなかなか決まりませんでした

で、結局それそれ好きな言葉を一つずつ言って、それをくっつけることに

その結果、

うこ「スマイルラブリーマジカルスチームフェニックス参上!」 モッキンバード「まとまりはないな」
ダンシング会議

スマイルラブリーマジカルスチームフェニックス団という長い名前に

スマイルは団長の案でわたしではない
己の欲望のままにプリキュアと言わなかった自分を褒めてあげたい

ところが、文字制限があって入らないみたいなので、略して「マジカルスチーム焼き鳥団」になりました

正式名称は「スマイルラブリーマジカルスチーム焼き鳥団NEO」らしいです
なげえ


え? フェニックスはどこ行った?

フェニックス→火の鳥→焼き鳥

姿が変わっただけでちゃんといます


「不死鳥なのに死んでるじゃねーか!」というつっこみはなしで


まだ4人ですけど、スマイルラブリーマジカル……なんとか団はいつでもみなさまの入団をお待ちしています。たぶん


ところでチームってなにするの?


肝心のアークス活動ですが、ご飯食べてお風呂入ってゆっくりしてからログインするので、そんなにがんばってません

早くもまわりの人と格差が生まれてきてる気がする……
マターボードとか一個しか見つけてない


でも火山と砂漠にも行けるようになりました
武器パレットも6つに増えた


うこ「ラグネが龍族倒してくれてるw」

火山で出会ったラグネちゃん
閉じ込められたわたしを助けてくれるなど、なかなか憎めない子です


グワナーダ・ビット
強いられている

砂漠に出てくるこのでっかいアリジゴク
ウルトラマンに出てくる怪獣のアントラーにしか見えません

PSO2の大型エネミーはどれも怪獣っぽいですね


あとダーカーが虫っぽいのが多くて気持ち悪い
なおちゃんが見たら発狂する


黒光りして異常に素早いダーカーが出てこないことを切に願います

そいつが大型だった日にゃあ……
Top