スポンサーサイト


【PSO2日記β】出航

ずっとこの日を待っていた

PSO2オープンβテスト始まりました
意外に早かったですね

早速昨日一昨日と遊んできました
太ももアップ

やっぱりボディペイントを止めて脚を出すことに
他はプレオープンのときのままです

これから末永くわたしの分身としてがんばってもらいましょう
船は5です


もはや飽きたチュートリアルはさくっとクリアして
馴染みのメンバーと合流しました

モッキンバード、うこ、鶴橋、ラフ

Hu×2、Ra、Foとバランスがいいです
DQ的に言うなら勇者、戦士、盗賊、賢者って感じでしょうか



最初のクエストでレスタとデバンドを拾って幸先よいスタートを切りました
補助好きとしてこれがないとやっていけません

早くアンティとシフタも欲しい



クライントオーダーがんばってマグももらいました
どう育つか楽しみです


まだ始まったばかりで出来ることはすくないですけど、これからどんどんレベルが上がって、装備も充実していくことを思うと夢が広がりますねー

服も増えたらなー……


昨日は緊急クエストのおかげで結構レベルが上がりました
おいしいです


どうでもいいけど、ダーカーに襲撃されてる船の中に現れるラッピーはなんなの?
君も襲撃にきたの?
そのラブリーな容姿で世間を席巻するの?

襲撃からチャンスをつかみからあげの座を駆け上がるの?

メッセージパック「ラッピーを……ご存知、ないのですか?時空を超えて現れるラブリーキュートなマスコットです、きゅきゅ。」
自演乙



ラグがかなりひどいですけど、早く改善されるといいですね
やっぱり人が多いせいでしょうかね


なんにせよ、これから忙しくなりますねー




……ところで

ゼノ「オレからの助言としてはあんまり頑張りすぎるなってとこだな。ま、状況を楽しめよ、ルーキー。」

わたし、このゼなんとかさんが好かんw
ミサワ的なうざさを感じるw

絶対この人「今日のお前ら60点」とか言うわー
絶対言うわー
Top