

【工作日記】宇宙を駆けるパートナーカードを作ってみた

『アイム ノット オーケイ』ブドワールさんがパートナーカードを作ってらしたのを見て、自分も欲しくなって作ってみました!



パートナーカード

こんな感じです~




カードの素材は『PSOの森+』よりお借りしました。
感謝いたします!



これに写真を貼付け、名前とか書き込めば完成です☆
リトルウィングの社章もつけときました。



証明書っぽいのに写真が横向きとかは気にしない♪
このアングルが一番良いのです!


リトルウィング社員なのにガーディアンズ制服とかも気にしない♪
元ガーディアンなのです!




パルム文字のフォントはファンサイトキットに入ってますし、写真さえ用意できれば簡単に作れますよ!
こういうのお好きな方はぜひ作ってみては? 楽しいですよ~
Top