スポンサーサイト


【PSO2日記β】エラーが出ても泣かない その2

続き!ヾ(゚ω゚)ノ゛

基礎をみっちり叩き込まれた後は鶴橋さんたちと合流

Choo Choo TRAINダンス
ふぁんふぁんひーいっつすてーすてー

一緒に遊んでます


クエストもやってますが、いかんせん重すぎるので、たまにだべったりしてます

ロビーアクションが新しくなってますね
単体で成立するアクションになってて、PSUみたいに組み合わせて遊べるものがすくないのがちょっと寂しい

ロビアクはAlt+キーでも呼び出せます
Ctr+Altで異性モーションもできるみたいです


PSUではバグでしかできなかった異性座りも普通にできます
わかりにくいけど、上の写真で異性座りしてます


緊急クエストもやってみました

市街地

今回から追加された市街地マップ

キャラクリ体験版のベンチマーク的に不安だったのですけど、特に問題ありませんでした
(→ドキドキ☆キャラクリ体験)

ほっと一安心です(;゚ω゚)=3



βからフレンドパートナーを連れて行くことができるようになりました
これ、PTに本人がいても呼び出せるみたいで

うこ×2
( Д ) ゚ ゚

ドキッとするわー(´Д`;)



ニセモノ↑ →ホンモノ

しかも本物より活躍してる気がする……

がんばれわたし!(;゚Д゚)o





浮いてる……
(クリックで拡大)


バグっても泣かない

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Top