スポンサーサイト


【PSU日記】魔法の力

メタモルウィッチ

今度こそちゃんと写真撮った

今回はパンツはないですよ


というかもうないです(゚Д゚)


12041202.jpg

無事(?)魔法少女になれたので、久しぶりにまともにミッションに行きました

アサミ姐さんも帰ってきて魔法少女PT(+使い魔)!ヾ(゚ω゚)ノ゛


この前fTにしたの忘れて、そのままS4に行ったのですけど、きついきつい
回復が間に合いません

SS撮るのも忘れるくらい死んだ(´Д`;)
スケド0個になってました


途中鶴橋さんが助っ人にきてくれたので、本気出そうという話になってATにチェンジ
これでそうそう死ぬことはありません

いざ魔法少女の真の力を見せるとき!



マルス・エスパダ発動
魔法少女(物理)



ふー、さすが魔法少女の力はすごいなー(´∀`)

途中鶴橋さんがPCの不調で落ちちゃいましたが、無事乗り切れました


アサミ姐さんもメタモルウィッチが着たいそうで、メセタを欲しがっていたので

赤箱に囲まれるアサミさん
お供え物(゚人゚)

早くメタモルウィッチを着て立派なマゾッ子……ゴホゴホ
魔女っ子あさみんになってほしいですね
(→TRICK! TRICK! TREAT!)


アステリアガーダー白×明るい緑

アステリアガーダーもパシャリ
メタモルウィッチよりこっちのが似合う

ガーディアンズ制服よりもこっちの方が制服っぽいですね
どっちもスカート短すぎですけど


ところで、

スカートを手が突き抜けるのはなんとかなりませんかねえ
インフィニティのグリムチェインもでしたよねー
(→駆ける宇宙は∞ その11)
Top