スポンサーサイト


【PSU日記】契約完了


今まで色々といただいてばかりだったナツさん(アイアスさん)にお返しをしようと、留守を狙ってプレゼントを置きに行ったら、思いっきり見つかりました

恥ずかしー!(/ω\*)

ヒャッカ、ジェラド/スキル

しかもお返しにいったはずなのにさらにプレゼントをもらってしまうという失態(゚*゚;)

そういえば以前今度お会いした時に土下座してお礼するって言いましたね

土下座
今こそその時です!

めっちゃパンツ見えちゃってますけど、そんなこと気にしてる場合じゃありません
おでこを床にこすりつけてお礼を申し上げました


アステリアガーダー、メタモルウィッチ

のにさらに重ねてプレゼントをもらってしまう失態(((゚*゚;)))

こっそり有り金全部差し出そうとしたら相殺されてしまった……
え、有り金すくない? た、たまたま手持ちがすくなかっただけなんだからね!


というかメタモルウィッチじゃないですか!
これは申し訳ないという以上に嬉しい!

これでわたしも真の魔法少女になるときがきましたね

もうお礼ならなんだってしますよ

ナツさん「魔法美少女のパンツちらりをブログで!w」
「僕と契約してパンツを見せてよ!」



え(゚*゚;)

わけがわからな……いや、もう四の五の言ってる場合じゃないです
魔法少女の契約にはリスクが伴うもの覚悟を決めましょう


その気になれば羞恥心なんて


メタモルウィッチ(パンツ)
完全に消しちゃえるんだ!
(クリックで拡大)

やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね

これなら恥ずかしい気がしないわ

パンツ×4
(クリックで拡大)

おまけでお気に入りの服のパンツも



…………というかログ見返してみると、「パンツちらり」って言ってますね
これちらりってレベルじゃないですね


もうソウルジェムが完全に穢れてます


これ書いてて気づいたんだけど
普通にメタモルウィッチ着てる写真撮ってねー!


ナツさんありがとうございました☆
こんなんでよかったかな……(´∀`;)
Top