スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSU日記】僕と契約してGCを貢いでよ

あ、クロニクル4th終わったんですね
結局ほとんどやりませんでした

S4も行ってないので、どれほど過酷だったのか知りません
ポイントも3000ちょっと

PSUに飽きたわけじゃないので、遊ぶ時は遊びますよ
最近ゲーム自体あまりしてないだけです


あ、ガチャも新しくなったんですね
まあ、わたしには関係ないはな


!(゚Д゚)


メタモルウィッチ!

なんです、このピンクのツインテールの女の子がノートにせっせと描いてそうな衣装は!


魔法"美"少女

普段魔法少女を名乗っているわたしとしては、これを看過することはできまい

いざGCを握りしめ監理室へ!
わたしの願い、叶えてよ、デンキュベーター!

ルナプロフェシー煌 明るい青×青


…………あたしって、ほんとバカ(´∀`。)


なんでルナプロフェシーなんて入ってるんだよー(つД`。)
なんで出るんだよー


今回出た服:フロウウェンスーツ赤×黒、ルナプロフェシー煌明るい青×青、ルナプロフェシー明るい青×白、リコパーツ春
しかも二個


魔女化しそうな勢いでソウルジェムが穢れていくのを感じます
どちらかというと痴女化してます

よりによって青とか変なところで空気を読まないでほしい


ルナプロ最初出たときお高く売られてたので、お金になるかなーと思ったんですが
思った以上に安く売られててさらに涙目

テロでもしようかな



まあ、メタモルウィッチ出てても、たぶんわたしには似合わないと思いますけどね
メタモルウィッチっていう衣装名もまたアレですよね


~おまけ~
フロウウェンスーツ赤×黒

……絶妙に似合わない(´Д`;)
Top