スポンサーサイト


【雑記】嘘はつかない

4月になりました
エイプリルフールですね

ちょっと今年はいいネタが思いつかなきませんでした(´ω`;)
やっぱり早めに用意しておかないとダメですね


関係ないですけど、先日intuos5が発売されましたね
昨日電気屋さんに行ったら、売られてはいたけど展示はされてませんでした

ワイヤレスキットをつければ無線で使えるそうです

わたしのパソコン机は狭いので、線を気にせずに扱えるのはいいなあと思います


欲しいなあ
でも今使ってるのも、ファンクションキーが一個効かないだけで、まだまだ使えるしなあ

ああ、でもワイヤレスいいなあ


と思ったので、買っちゃいました

ファンタシースターユニバース USBワイヤレスキーボードを!

今DQ10のβテストが行われてますが、先日の1.3から参加してます
それでキーボードの必要性をね、強く感じたのですよ

Apple Keyboard(有線の)も使えるんですけど、やっぱり線が短いのです
かなりテレビに近づかなきゃいけないので、目にもよろしくない

というわけでワイヤレスキーボードが欲しいなと思って
中古でPSUキーボードを見つけたので、買いました
Wiiで使えればなんでもいいんですが、せっかくなのでPSU

普通にWiiで使えます


というか普段PSUするときにもいいかもしれない

わたしがよくTwitterとかでアップしてる写真を見てもらうとわかると思うんですが、キーボードをタブレットの奥に置いてるので、若干打ち辛いんですよね
Apple Keyboardはかなり薄いですし

なのでこれ膝の上に置いてゲームすればチャットも楽かも

PSO2でのSSの問題もこれでなんとかなるかもしれません


ところで、これ、「グラールの歩き方」っていう冊子がついてるんですが

サービス開始直後には訪れることはできない。

モトゥブの解説の最後の一文に歴史を感じて笑った
Top