

【PSU日記】白日のもとに

ジャッゴ・アムレ

ホワイトデージャッゴに会ってきました
ホワイトデー終わってるけど

なかなか出なくて、もうやめようと思ったところで出てきてくれました
照れ屋さんめ

ジャッゴ・アムレと戯れる図

とりあえず戯れますが……ジャッゴはどうしてもあの口がねー

まあ、逆にあの口じゃなかったらまんまチャオだから倒すのに躊躇しそうですが


さて、ひとしきり戯れたところで、


ジャッゴ・アムレをムチでしばく図
お返しをよこせー!(゚Д゚#)
※なにもあげてません



ジャッゴ・デルマ
これじゃない



WD・ラバーズ
こっちじゃない


お菓子がほしいのーーっ!(#゚Д゚)ノシ バンバン!


報酬アイテム「ホワイトデーキャンディ」を手に入れた!

結局くれなかったので称号でもらっておいた


なんか自分で買って自分にあげて喜んでる人みたいですね(ノ∀`)イタイ

カクワネ・テイルが結構集まったからまあいいや
Top