

【mirai日記】ほどよくがんばる

ホドヨクで全曲クリアーヾ(゚ω゚)ノ゛

相変わらずボタンがわからなくなることがあります
円の切り代わりでXとかが出てくると特に


※ネタバレ注意


ハロ/ハワユ
おだんご

コスチュームはPVを見ると買えるようになるみたいですね
結構ミラポが必要になりそう

どうでもいいですけど、ハロ/ハワユはわたしのiPodの中でInnocence、タイムマシンに次いで再生数が多いです

水玉子さんの絵すごくかわいいですよね


ルカさん
近い(゚艸゚*)

ルームキャラもPV見たら追加されました
コスチュームは別々に買わないといけないみたい


ルームを眺めてるのも楽しいです
色々動いたりするし


ぺたん

かわいい(´¬`*)
Top