スポンサーサイト


【PSU日記】穏やかクロニクル4th

アクセルクイーン白黒

アクセルクイーンをゲットしました


また回してしまった

せっかくのCute服ですけど、別に欲しくはなかったので、あんまり嬉しくないです

狙ってないと出るんですよ
しかも一発で


ブジンニシキ、リコドレス春、アクセルクイーン
他に出たもの

服が三つですね

いつも5回回しますね、はい


獲得MP上昇+100%、ドロップ倍率+150%
ブーストアイテムもこの通り

「いらーん!」


言っても詮無いことです
なにもないよりはマシです


Cute服出たんだから十分なんでしょうけどねー
でもねーわたしが欲しかったのは


マリーウィンド白赤
マリーウィンドなんですよ

…………買っちゃった(ノ∀`*)

さすが再販されるとお値段下がりますね
お手頃価格だったので買っちゃいましたよ

これならガチャしなけりゃよk


12031006.jpg

イベントもちょっとやってきました
夢幻の如く


これやったことないんですけど、制限時間内に敵をたくさん倒せばいいのかな?
Cなら撃破数稼ぐのにいいかも

まだ3000くらいしか稼いでません
特に欲しいものがないのですよね



~おまけ~
ブジンニシキ薄緑黄

似合うwww
Top