スポンサーサイト


【雑記】ブログいじり

ブログのテンプレートを全部書き直しました

せっかくなのでHTML5で!
変わってねえぞ(゚Д゚#)ゴルァという人はF5を押してね
と言っても、あんまり変えると(自分が)見辛くなるので
レイアウトとかほとんど前使ってたテンプレートのままです

考えるのが面倒だったとかじゃないです


面倒でした


レイアウト崩れたりはしないと思いますけど、デザインの関係でFirefoxとかChromeとかSafariとかOperaとかモダンなブラウザのご使用を推奨します

え? IE9ってモダンなの?


スクリプトも作りました

右側に勇者心をくすぐるものがあると思います
(これがIEだとちゃんと見えないと思う)
プロフィールとかのページがなかったので、この機会に用意しました

キャラクター紹介もあります
サイトの影がますます薄くなりそうです

あ、でもこっちはキャラ自身のプロフィール的な紹介です
妄想全開です

Javascriptをオンにして見てくださいね


まだちょこちょこいじってくと思いますけど
とりあえずできたので公開



変わったところで書く記事がなきゃ意味ないんですけどねー(´Д`)

※3月4日追記
Gogle Chromeで拡大縮小すると、ヘッダーやフッター、コマンドの枠が変になります。
border-imageを使用しているのですが、Chromeはこれの拡大縮小に対応していない様子。
同じWebKit系でもSafariは問題ありませんでした。
Chromeをご利用の方はお手数ですが100%表示でご覧下さい。ごめんなさい(pД`)

Top