スポンサーサイト


【PSU日記】ある日の夜

クロニクル4th始まってますね

3回行きました
Cで



それはさておき

わたしの部屋ではいつもカクワネ・ヌイミを販売してるんですが、



部屋の真ん中にカクワネ・ヌイミ
脱走してました

たまに抜け出すんですよねー
活きがいいものでねー(´∀`)アハハハ



……あ、あの……買ってくださったなら持って帰っていいんですよ?





とりあえず、こんなところにいたら蹴飛ばしそうなので移動しましょう


雪だるまとカクワネ・ヌイミ
8<最近どうよ?
う゚ω゚)<ねむい

置いて行った方、言ってくださればお届けにいきますよ


最近カクワネ・テイルが高いですね
イベントでカクワネ出ないかなあ







ネタがないからおまけ

エミリア・レプカもだけど、運営のパンツへのこだわりにあらためて心を打たれた一人の夜

パンツみせられないよ!

見せられないよ画像:パニくるパニかるパニっく!

見たい人は工夫してね
Top