スポンサーサイト


【PSU日記】チョコ祭り

最近あんまりゲームしてません(いっつも言ってる気がする)

PSUも絶賛スタンプオンライン中です
GBRがあってることすら知らなかったっていう


それはそうと、この前のメンテでガチャが更新されたので、久しぶりに回してきました
ハートウォーミングコーデとか欲しいですね

なんかもう抵抗がなくなってきてるのが恐いですね


あ、タイトルは内容と関係ないです

ローゼントライム麗緑白、ローゼントライム麗白黒、ショッパーズフレーム白、ハルモデル虹、ヴェルトラムパーツ
結果

ブーストアイテム1個も出なかったヾ(゚ω゚)ノ゛

でもパーツが三つも……
ハート~出ませんでした
前2回Cute服出たので、今回も出ないかなと思ったんですけどねー

ハートも財布もウォーミングしてほしいです


せっかく出た服がローゼントライム2着とかね
似合わないんですよね、こういうの


なんかもう、特にネタにもならないしで運がいいのか悪いのかよくわかりません



風紀委員ガールズ制服

とりあえず値下がりしてた風紀委員ガールズ制服黒白を買いました

これ欲しかったんですよ
思ったより似合ってない気がするけど気にしない


この色の組み合わせ見たときからやってみたいことがあったんですよね



闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂


いっぺん、死んでみる?




……様にならない


髪型が全然違うもんね
一番しっくりくるのはウルスラさんの髪型かな?

でもあれチケットいるんですよね


まあ、なんだかんだで余ってるし、一枚くらい使っちゃおうかな



53番
ジャジャン!


…………うわあ


違うでしょ!
そうじゃないでしょ!

ここはアフロとかアフロとかアフロとかが出ちゃう場面でしょ!(#゚皿゚)ノシ バンバン!

なにこの中途半端な髪型!


反応に困るわ!


まだチケット余ってますけど、普段髪型変えないので、もったいなくてこれ以上使えません
そうやって結局使わないんですよ


というか、あの台詞は着物で言うべきなんですよ
髪型うんぬんの前にカグヤヒラリの黒でも買っとくべきでした
高いから買わないけど



それにしても、この髪型似合う服があんまりないですね


ヴェルトラムは似合うかな


でもこうなるともう誰だかわからない



~おまけ~

ショッパーズを師匠に着せてみた
超似合わない

かぶりものしてる人にしか見えませんね

師匠はニートなので、こんな服必要ありません
Top