スポンサーサイト


【PSO2日記α2】α2の終わりに【後編】

α最終日の続き

前編はこちら


残り時間もあとすこし

せっかくだからレア武器がほしいねと君が言ったから
この日はα2のレア堀記念日


というわけで最後のドラゴン狩りに行ってきました


レア武器ドロップ
なんか出たヾ(゚ω゚)ノ゛

タルナーダというソード

うん、でもわたしは装備できないんだ

なぜもなかの時に出なかった
ソードの女神さま、残業お疲れさまです


ヤスミノコフも拾ったんですけど、わたしがほしかったのはクラーリタ・ヴィサスなんですよ

龍族の杖持ってるのが落とすらしいんですけど、結局出ませんでした(´Д`)

α2の段階ですでに物欲センサーが搭載されているとは……セガ恐るべし!


龍族と戦闘

この龍族ですけど、知的生物っぽいですよね
二足歩行してるし、武器使うし

わたしは見てないんですけど、こちらに気づいていないときに、会話してることもあるらしいです

…………

外宇宙にて、新たに発見された惑星には
調査隊として組織された『アークス』が下降し、調査と交流を行う。

『ファンタシースターオンライン2』公式サイトより


めっちゃ戦ってますけど
あれですか、拳で語り合うっていうやつですか?

そもそも調査と称して環境破壊の限りを尽くしてる気が……ゲフンゲフン


エネミーの動きが結構凝ってておもしろいです

特にラッピー


歌ってたり、寝てたり

かーわいいー(´∀`*)

まあ、こんなかわいい生き物も容赦なく焼き鳥にしてい……ゲフンゲフン



刻一刻とせまる最後の時間

みなさん自然とロビーに集まってきてました


なにやらステージ上に人が


初めはまばらだった人が、時間が経つにつれてどんどん増えてきて
ステージに上がる人も増えていき、


踊る人々
Let's Dance! It's Party Time!

PSO48が結成されました


人が増えるに連れて泥人形が増えてきたので、オプションで表示人数を最大の50人にしたんですけど


(クリックで拡大)

それでも表示しきれませんでした

後ろのモニター映像の音楽がぶつぶつ途切れて、ものすごく重かったです


ギャラリー側から

踊る人々
(撮影:ラフさん



写真には写ってませんけど、みんな
「お疲れさま」とか
「楽しかった」とか

PSO2への思いのたけを時間が許す限り叫んでました


本当に楽しかった!
最後にいい思い出ができました

みなさんお疲れさまでした


もうβが待ち遠しいですね

まだ不満点やきになるところも多いですけど、要望とかアンケートの結果を踏まえて
今よりさらにいいものになることを願っています

通信エラー サーバからの応答がありません。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Top