スポンサーサイト


【PSO2日記α2】α2の終わりに【前編】

昨日一昨日がα2テスト最終日でした


金曜日は夜からインして遊んでました
しばらくクエスト行って、その後はマイルームで遊んでましたね

長々とチャットしてました

PSUでやれ

で、土曜日
お昼くらいにイン

せっかくなのでハンターでも遊んでみようと、新たにキャラを作ってみることにしました

うちで打撃職担当といえば師匠なので、キャストを作ってみようかと
→キャラクター紹介


コレジャナイ師匠
コレジャナイ

したんですが、ロボ顔のバリエーションがすくなくて別人になってしまうので断念

いや別人でも構わないんですけど、なんか気になって



師匠にはグラールでお留守番してもらうことにして、別のキャラを呼び出すことに


青髪ショート赤眼

もなかちゃんです

インフィニティ体験版で生まれながらも、ほとんど出番のないこの子に活躍の場を与えてあげようと思います



インフィニティではFoですが、これでも師匠の弟子
小柄ながらもソードをぶんぶん振り回します

基本的にソードしか使いません

飛んでいて攻撃が当て辛い鳥だろうと、ソードで果敢に挑みます


そんなもなかにソードの神が微笑んでくれたのか

もなか「!」

ザンバをゲットしました

でもまだ打撃力不足で装備できない
あとちょっとだったので、がんばってレベルを上げることに


で、レベルが上がったんですが


必要打撃力182(現在の値180)
2足りない……(゚Д゚)


なんだろう、1足りないよりもなんか悔しい

急いで打撃力アップのスキルを取ってきましたよ





恒例のドラゴン狩り
(クリックで拡大)

うーん、やっぱりアクションに関してはハンターが一番面白そうですね
常に接近して戦うので、ドラゴンの迫力もすごい



メッセージ 選択したブロックは、規定外エラーのため入ることができません。

途中マイルームの負荷テストにも参加してみましたが
マイルーム鯖が何度か落ちて入れなくなったり、630で落とされたりしました

負荷テスト大成功ですね!



夜も更けてきて、残り時間2時間となったところで
もなかはグラールに帰っていきました


長いので、続きはまた後で書きます〆(-ω-`)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Top