スポンサーサイト


【PSO2日記α2】激闘の8時間

初日はキャラを作れずに終わってしまったα2でしたが
その分昨日はしっかりと参加してきました


お菓子を準備して、OPムービーを見ながら18時になるのをわくわくして待ってました(゚ω゚*)


で、また1からキャラクリですよ
キャラクリだけでもすごく楽しいので、時間かかっても全然苦にはなりませんけどね

でも前日予習しといた分、こんな感じっていうのは頭に入ってるので、わりとスムーズに作れました

それでも40分かかったけど


黒髪緑眼ポニテ
こんな感じ

一番こだわりたい顔が一番難しいところでもあります

ブレンドである程度決めて、微調整するとよさそうです


さあ、キャラもできたので、今度こそオラクルへー



PSUでいつも遊んでる鶴橋さん、ラフさんと合流
PSO2でも相変わらず絶滅危惧種な沼男さんがいますね

見えない人は修行が足りません


フォース二人にレンジャー一人というバランスの悪いPTだったので、沼男さんは早々に退場されました
こうやって淘汰されていくんですね


ラッピーを丸焼き
フォイエ~( ゚∀゚)つ ===●

戦闘はやっぱり面白いですね
ジャンプして頭上からテクを撃ち込むとかかっこいい

チャージテクのエフェクトも派手で楽しいです
フォースがたくさんいたら邪魔になりそうですが


レスタ発動

レスタはちょっとくせがありますね

結構さくさくとレベルが上がって、早々とみんな10を突破しました


ヴォル・ドラゴン戦

レベルも上がったのでみんなでドラゴン退治

でかくて強いです



戦闘不能
ちょっと油断するとこの通り(ノ∀`)


アイテムを使うのはモーションが入るので、ムーンを使って生き返らすのも一苦労です
なるべく死なないように心がけたいですね


最後にもう一回ドラゴン退治に行って終わろうということになったんですが


通信エラー

間に合いませんでした


8時間ぶっつづけでプレイしたのでさすがに疲れました(;´∀`)=3
でもあっという間でしたねー

シップ1も2もほぼ満員状態だったらしく、かなりラグが発生してました
ムーンで復活しなかったりとバグもちらほら


今後の改善に期待しましょう


ほとんど潜ってたので、次のテストの日はマイルームでまったり遊びたいなー



逃げ惑うラッピー達
ラッピーかわいい

…………でもでかくね?(゚Д゚;)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Top