スポンサーサイト


【PSO2日記α2】激闘の20分間

待ちに待ったファタシースターオンライン2のα2テストが始まりました

α2では情報公開OKなのでさっそくプレイ日記を書きましょう(゚ω゚*)


製品版へ向けてカテゴリも作って準備万端
いざオラクルへー


キャラクタークリエイト中1

楽しいキャラクリのお時間です

髪型増えてますね
ポニテが追加されてる!Σo(゚ω゚)乙


長いですね
PSUくらいの長さでいいんだけどなあ

髪の長さとかも調整できるとそれはとっても嬉しいなって


気になったこととかはちゃんとメモしておきましょうね



この前のαではハンターでプレイしたんですけど、今回はフォースで
本番でもたぶんフォースでやると思うので

時間があったら他のもやってみましょう


キャラクタークリエイト中2

とにかく細かく調節できるので、納得がいくまでカチカチ
テストとはいえ気は抜きたくないですね




キャラクタークリエイト中3

開発陣こだわりのおっぱいスライダー
夢を詰め込むのも、人にわけ与えるのもあなた次第



なんか上にテロップが出てますね
サーバーメンテナンスがどうとか……


まあ気にせずつくりまs


通信エラー サーバからの応答がありません。エラーコード[630] サーバからの応答が無くなったため、ゲームを終了します。

( ゚д゚ )




23時までだったんですよね
インしたのが22時40分だったんですよね



20分じゃ無理でした

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Top