スポンサーサイト


【おえかき】しりとりふたたび


ふたたび絵しりとりで遊んでます

律儀にPSUで集まる必要もない気がしますが、テーブルを挟んでお絵描きしてる気分で


前回はラフさんと鳥さんと三人でしたが、今回は鶴橋さんを加えて四人です



しりとり絵

順番:鳥さん→鶴橋さん→ラフさん→わたし

わたしは途中から来たので、7個目からです


答えはこちら

今回はかなーりつながってません
最大で5つもつながってない

もうしりとりじゃないじゃん(゚Д゚;)

まあ、おもしろいからいいじゃない


次は絵心クイズ

うろ覚えディー・ロレイ
お題「ディー・ロレイ」

やっとPSUですね

なんか一匹おいしそうなのがいますが


案外顔がどんなものか覚えてないものですね



うろ覚えイーサン
次はイーサn


……じゃないですね、これはもうなんだかわかりません
特に右上

というかE3って特徴がないので難しいですよね


今回の軌跡はこちらから見られるみたいです

ちなみに前回のはこっち


またやりたいですね
Top