スポンサーサイト


【PSU日記】防衛完了?

増えたミカンとディー・ロレイ
またミカンが増えてる(゚*゚;)

それより奥になにかでっかいのが増えてますね
どうも部屋がせまいなと思ったんだ


イベント終わりましたね

延長なしですけど、わりと長く感じたなーと
年末年始はさんだからでしょうか


昨日は最終日でしたが


バーカウンターでくつろぎ中

なんかまったりしてました

思えばここ最近はほとんどイベントやってませんでしたね


絵しりとり
してたり、



マリカー中……

Misaoさんたちとマリオカートしてたり、


この泥棒猫!

昼ドラごっこしたりと

色々遊んでました

PSUはミッション以外の楽しみが多いですからね~
まあ、半分くらいPSU関係ないですが


きっとイベント行かずにだらだら遊んでたから長く感じたんでしょう

それでも前半がんばったので、1万ポイントは溜まりました
今度なんかもらっときましょう


今回のイベント期間中、手に入った一番いいものはキンカイ3つでした(→博徒たちの夜

あ、これイベント関係ないですね




忘れずにわらびさんでもイベントミッションやっておきました
そのために登録したんですから、がんばってもらわないと

最近までレベルたったの9でしたが、トレーニングのおかげですこし強くなり
一人でクリアすることができました

これで無事報酬を二つもらえますね
ウォンド二本ゲット(゚ω゚*)

トレーニング様々


でも、

わらび「私も年だな・・・」

トレーニングはわらびさんにはちょっと荷が重いようです


フォースLv5だしね
Top