スポンサーサイト


【PSU日記?】もうPSU関係ない

コタ・ツにミ・カンが三皿
ミカンが増えてる!Σ(゚Д゚)

ミカンって分裂するものでしたっけ?




カリカリ...

昨日はラフさんのお部屋で、鳥さんと三人まったり遊んでました


なにして遊んでたかと言いますと


しりとり絵
お絵描きチャット
(クリックすると拡大します)

pixivチャットで絵しりとりしてました
pixivチャットというものの存在を昨日初めて知りました


絵を描いてそれでしりとりしていくわけですが
なにを描いてるかがわからないとつなげられないんですよね

答え合わせは最後にやったので、途中間違えてるところがあるかもしれないのがまた面白い
描いた人の思ってるのと違う読み方をされることも……


順番は鳥さん→わたし→ラフさん

続き
しりとり絵続き


最初の方は名前が書かれてますけど、お暇な方はなにが描かれてるか当ててみてください
(内輪ネタが含まれております)

ちなみに一カ所つながってません
わたしが間違えた(゚Д゚)


・答え
1枚目2枚目


最後はわたしがびしっと「ん」で締めましたヾ(゚ω゚)ノ゛
なにも考えず「三世」まで書いて、ラフさんにつっこまれて書き直したのは秘密



時間がまだすこしあったので、最後にお題を出して三人それぞれ描いてみました



うろ覚えディ・ラガン
辰年なのでお題は「ディ・ラガン」

どれが一番ディ・ラガンっぽいでしょう?



もうPSUが全く関係ないというね
最後に申し訳程度にディ・ラガンの絵描いただけっていう

チャットもpixivチャットでやっていたので、もはやただのBGMと化していました


でもま、PSUで集まって、なにか他のことして遊ぶってのもありですよね


楽しければ いいじゃない
だって人間だもの
Top