スポンサーサイト


【PSU日記】博徒たちの夜

「これをみんなに奪い合ってもらいます」

昨夜、メリーナ様主催のイベント『金塊争奪ハイ&ロー』に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ランダムで出る数字の高い低いを予想して、勝ち残ったらキンカイがもらえるというゲームです


ざわ……ざわ……
272より高いか低いか!
フンド神の存在感

左右のテーブルに分かれて予想するわけですが、外したら後ろに下がって観戦


/randomコマンドは0~999まで出るみたいなので
たとえば767とかなら当然次は低い値が出る確率が高いわけですが


「767より高いか低いかいくじぇい」
こっちはハイ側

分の悪い賭けは嫌いじゃない


……いや、賭け事は嫌いなんですけどねわたし

負けてもリスクがあるわけでもないので、ここはドキドキ感を楽しもうかとねー

まあ勝てないわけですけどねー(ノ∀`)



イベント中続々スポンサーさんが現れ、どんどん増えるキンカイ&おまけアイテム

聖剣10/10とかもはやキンカイがおまけレベルな提供もあって会場は熱気に包まれてました


「女装はよ」
女性服をゲットして女装を迫られる龍牙さんとか




「このドジっ子がディーラーやるんだぜ」
ランダムを出そうとしてガンダムを出すaoi@さんとか



みんな面白いですねー


キンカイはもらえずとも、わいわいしてるだけでも楽s


うこ「ドキドキ」
なんか残ってしまった(゚Д゚;)


このときすでに深夜4時半近く
眠気もかなりきてます

なにか気の利いたことでも言おうかとしたけど、ドキドキしすぎて何も言えなかった
勝ち残るなんて思ってなかったしねー(*´∀`)ノシ






3キンカイいただいてしまいました

こ、これがキンカイ……初めて持ちましたよ


初めは結構無茶な賭けをしてたので、勝ち残れたのは運が良かったですねー
今年一年の運を早速使い切ってしまったかもしれない



深夜にもかかわらずかなりの人が集まってました
3、40人くらいでしょうか?
みなさんテンション高くてお元気ですねー

うつつのがれを見てくださってる方もいて嬉しかったです(゚ω゚*)


面白かったー
主催者様、スポンサーの方々、ありがとうございました!
そしてみなさんお疲れさまでした☆
Top