

【祝】あけまして2012

年賀2012

あけましておめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年が始まりましたねー

おかげさまでうつつのがれも2周年を迎えました

続きますねー
PSU復帰してなかったら続きませんでしたねー


今年はPSO2もありますし、まだまだネタには困らなそうです
ゆったりと続けていくつもりなので、どうぞ今年もよろしくお願いします


いつも見てくださってる方も、はじめて見てくださった方も
2012年が素敵な年になりますように


カグヤヒラリの柄がよくわかりません



2012年PSU初めです


このシンプルメールを送信します。よろしいですか?

年賀メールが何通か届いてたので、コタツでミカンでも食べながらお返事

ミカンでかい



ミッション初め

2012年初ミッションにも

年明けとともに新しいエリアが解放されたらしいです



支天閣に初詣

人ごみが苦手なので、リアル初詣はあまり行きません
代わりにこちらでお祈りしておきましょう


…何も起こらなかった。

…………今年はいいことがあるといいですね
Top