スポンサーサイト


【PSU日記】ツリーの下の贈り物



クリスマスプレゼントが届いてました!ヾ(゚ω゚)ノ゛



エンゼルパフューム夢

中にはエンゼルパフューム夢が!

ちょっとわたしには似合わない感じですが、ありがとうございます♪
いやあ、アイドルにはなれんなー(ノ∀`)


サンタさんになってくれたナツさんにはこれまでも色々いただいていて、本当に感謝しております
なにか欲しいものがあったら言ってくださいね(´Д`;)



11122603.jpg

やんさんからもプレゼントをいただきました☆
ありがとうございます~


わたしもなにかプレゼントして回ればよかったですね
ろくなものがないですけど



とにもかくにも、みなさまメリークリスマスでした




11122604.jpg

師匠が修行に行ってきました

先日追加されたトレーニングミッションです


育成用とうたってるだけあって、さくさくレベルが上がります
敵がわらわらと出てくるのですが、HPが低いので楽です

同じレベルあげでもPo2のマガシとは大違い


一日一回パスがもらえるので、育成中の人は忘れずに行った方がいいですね


クリアするとプライズチケットをもらえて、これを集めるとプライズハントというのができます


これでまさかのレアアイテム


11122605.jpg
フォトンイレイザー

が付与されます


……不足してるんじゃなかったっけ?



11122606.jpg

これでSEED・ヴェナスの攻撃をかいくぐりながら、ゾーマを浄化するだけのミッションです

プライズハントって名前なくらいだから、浄化した数で報酬が変化したりするのかなー?


ちなみに付与されたイレイザーは

11122607.jpg

出口で返却できます



返さない
だが返さない!

Top