スポンサーサイト


【めりー】クリスマス

ミクサンタ
メリークリスマス

クリスマスですね
サンタさんは来ましたでしょうか?

わたしのところには来ませんでした


悲しくなんてないよ


11122502.jpg

ところで、先日PS Vitaが発売されましたねー

ちょっと実物を触る機会があったんですが、思ったより大きいですね
大きさのわりにボタンがすごくちっさい

タッチパネルでペリッと画面をはぎ取る操作とかおもしろいです




それで、わたしも買っちゃいましたよ






3DS
3DS

え? Vitaは買いませんよ
まだ欲しいゲームないですし、カラーバリエーションもないですから


3DSは来春Project miraiが出るので、買うのは決めてたんですが

マリオカート7

マリオカートがやりたくなったので衝動買いしました

届いたのが木曜日なので、ちょっと早いクリスマスプレゼント(自分用)です
新ハードはテンション上がりますよね


3D機能は思ったより奥行き感がありますけど、目が疲れます
しばらく楽しんだらあとは3Dオフにして遊んでました

もうこれいらないんじゃn……ゲフンゲフン


やっぱりマリカー楽しいですねー
まだ100ccまでしかやってませんけど、慣れたら対戦とかしてみたいです



そういえばWiiのゼルダも買ったんですけど、まだ全然できてません
3D酔いしちゃったんですよね、なんか

でもすごく面白いらしいので、お正月にでもじっくりプレイしたいです


DIVAも最近あんまりやってませんね
EXTREMEが難しすぎて……(゚Д゚;)

積みゲーにならないようにちょこちょことやっていきたいです



VitaでDIVA出るのかなー?



Top