スポンサーサイト


【PSU日記】凝りもせず回すところは成長していない

ヴェルトラム

メンテで新服が追加されたので、いつも通り1000GC握りしめてガチャをやりにいったら
ヴェルトラムが当たりました

前回の茶屋といい、運が回ってきてますね


でも、わたしが欲しかったのはこれじゃなくて、サリサ・レプカなんですよね
これは全く狙ってませんでした
欲しかった色だけ合ってるって言う

物欲センサーでしょうかねー


出てくれたものは嬉しいですけど

しかもこの色人気あるみたいですね
昨日見た時は15キンカイとかで取引されてました

…………ゴクリ


そうえいばこれ、Project CUTEなんですけど「かっこいい」って言われました
たしかにどっちかというと、CuteっていうよりCoolですね
もっとちゃんと名を体で表してほしいですね


11122302.jpg
今回の収穫

あと経験値+50%

パーツ二つ……着れる物が一つしか出なかった
いや出ただけでも良いのだけど


というか、さりげに上の方で「いつも通り」とか言ってましたね
なに恒例行事化しようとしてるんでしょうね、わたし

危ない危ない


もうしません






なるべく





さて、イベントですけど、また陰陽のS4をがんばってきました
2周だけだし、がんばったってほどでもないかもしれないけど、わたしなりにがんばりました


11122303.jpg

さすがにね、チップの場所も把握しましたよ
いつまでも人任せにしてると思うな


これでも成長してるんですよ


11122304.jpg

砲台のところは、ビーストがいるなら無敵ナノブラで突破してもらうのが速い&安全ですね
鳥さんががんばってくれました


11122305.jpg

緊急事態なるものも発生
こんなんあるのか

敵がわらわらと出てきます


すっごい疲れた




……なんか、こう、ガチャで当たりを引いちゃうと書くことがないですね

いや、いい物が出るに越したことはないんですけどね

Top