スポンサーサイト


【PSU日記】夜の帳に包まれて


どこここw


さあ、イベントがんばるぞーと思って、お友達のとこに入ったら、真っ暗でした


11122102.jpg
完全に亜空間

動くことも出来ず、放置してもなにも起こりません

鳥さんが来なかったら動いてないことにすら気づけなかった


入り直してもダメみたいでした

ミッションは終わってたので特に問題はなかったんですけど、びっくりした


なにが原因かわかりませんけど
まあ、グラールでなにかあったら大抵SEEDか亜空間のせいですよねー



ストロングキャノン

都のパルムでストロングキャノンを手に入れました

構えるとレーザーサイトが出るんですね
ハンドガンってレベルじゃないゴツさ

"キャノン"って言っちゃてるし



獲得チップ数、GRMチップの数が飛び抜けてますね
みんなもっとヨウメイチップ集めようよ!ヽ(゚∀゚)



人任せにしないでわたしもがんばります

たぶん


Top