

【PSU日記】えすよん!



陰陽交わる飛跡S4
に行ってきました

この前のルタスとか雪山ほどじゃないけど、結構死にます

殴られて死んだのかメギドで死んだのかがよくわからない



チップは相変わらずよくわからないまま人任せ行き当たりばたりで進んでます


11121802.jpg

ここはフェンスの手前から攻撃すると安全かも


ボスはダルク・ファキス第1形態

最終形態はよく見るけど、第1形態はあまり見ませんね


11121803.jpg
痛い

なんかすごい荒ぶっておられました(゚Д゚;)


敵は強いですけど、PTで挑めば大丈夫ですね
回復が結構大変な場面が何度かありましたけど

でも4人で周って30分以上かかりました

一人じゃ絶対行きたくないです
(いっつも言ってる)


11121804.jpg
仲間達の勇姿
(と、一人倒れてる人)



ギャランゾランチャー

ギャランゾランチャーを拾いました
(装備できないのでモデルはラフさん)

あとヒャッカも出てましたね



11121806.jpg
まだまだがんばる




まだどうも調子が出ませんねw




Top