スポンサーサイト


【PSU日記】ぐらーるぼうえいけいかく




イベント始まりましたねー

GBR、スペシャルウィークと盛大にさぼって、ブログもさぼってましたけど、久しぶりにちゃんとミッションやってきました



昨日、一昨日と都に降る悪意の侵略を主に周ってました
ミッション名が覚えにくい

11121602.jpg

コロニーから始まって、3惑星から一つのルートを選んで進むタイプです

パルムが楽そうなのでパルムばかり行ってました
ボスもディ・ラガン氏で楽


で、チップを集めなきゃいけないわけですが
どこにあるのか全然わかんないので

11121603.jpg
完全に人任せ
わかってる人に教えてもらいながら進みます



まだよくわかってないけど



全員報酬にウォンドがあるのが嬉しいですねー
緑チップはもらさず取りたいところです

どこになにがあるかなんて知らないけど


11121604.jpg
ラッピー・ノエルにも会えました

そういえば、クリスマスシーズンなのでココ・ハット奏のを買ったんですけど


11121605.jpg

やっぱりサンタ服の方がいいですね

でもフォトンドロップを数えるほどしか持ってないわたしには高嶺の花
いつも言ってるけど、普通に売ってくれればいいのに(´д`)



まだ目玉のS4とかやってませんし、これからひと月楽しみましょう


久しぶりにブログ書くと調子がわかりませんねー

Top