スポンサーサイト


【PSU日記】オウトク茶屋の掃除当番

先日のメンテでProject CUTEの第2弾「オウトク茶屋制服」が追加されたようで

今回も言うまでもなくGCガチャですか、そうですか


わたしは前回(→逆襲のデンス)で学んだのでもうやりませんよ(ヾノ´ー`)



なんかこれ見よがしに宣伝してますけど、無駄です

どんなにかわいくても出ない物にお金はかけません


さあ、さぼってばかりのGBRでも行ってきましょう


がんばるぞ……


11112602.jpg
[`◎ω◎´]<ふふふ・・・我が監理室へようこそ


!?Σ(゚Д゚;)


あ……ありのまま(ry


なんか気がついたら監理室に来てました
しかもなぜか手に握られた1000GC!

こ、これは運営の陰謀に違いない……!(;・`ω・´)




まあ、回しますけど


出ないとわかっててもね、やっちゃうのが人間の性で


11112603.jpg
す・・・・・・(゚Д゚)


(⊃ω⊂)ゴシゴシ


(;゚Д゚)


どういうことなの……?


結局ね、出る時は出るんですよ

10/129だろうがね、詰まる所出るか出ないかの1/2なんですよ!


オウトク茶屋制服(暗い黄×赤)
ワーイ(∩´∀`)∩

色は暗い黄×でした

どうせなら赤とか黒が欲しかったけど、そこまで言ったら贅沢というものです


運が向いてきてるのかもと、一応あと4回やってみたら

・ハルドレス虹 黒×紫
・ネオルウ・レプカ
・ジャスティスアーマー
・ドロップ倍率+150%

でした
ブーストがひとつしか出なかった!


いやー、今回はえがった


GCガチャンもなかなかいいところがあるじゃな……


いやいや、騙されちゃだめですよ!
これっきりですよ!

も、もう回してあげないんだからね!o(*`ω´)o



さて、嬉しいことは続くもので

1ヶ月早いけど、クリスマスプレゼント♥

サンタさんMisaoさんからプレゼントが届いてました!
そして毎度のようにカクワネ・ヌイミが買い占められていた!


ウィンドミル

中身はウィンドミル

GBRで出るって噂のじゃないですかー!
すごい強い


ありがとうございます♪ヾ(゚ω゚)ノ゛



なにかお礼をしようと思って、さっき出たハルドレスをGRMキュウビンで届けようかと思ったのですが、不在で戻ってきたので直接渡しに行くことにしました





11112607.jpg
こんなことやっても起きない

寝てるみたいでした


一応ラッピングしてきましたが、置いたまま気づかれなかったら無駄になるので
代わりに彼女の大好きな物を包んで置いておきました

また後日お礼をしましょう



ところで、

11112608.jpg

なんか、この服着てるとウィンドミルがモップに見えて仕方ないです

Top