

【PSU日記】Guardians Break Room

GBRももう1週間
みなさんがんばっておられるでしょうか


わたしもご覧の通りがんばって


/ペチャクチャ\


がんばって

11112302.jpg
/ペチャクチャ\
(2時間後)


がんばってません

海底レリクスはきれいなので、つい長居をしてしまいます


なんかもうイベントとイベントの間の中休みって感じです


まだ17ポイントくらいしかたまってません

なんでそんな端数なのかというと、Cでちまちまと稼いだりしたからです


宝輝石「ラーヴァナ」
Cでこんなもの拾ったり


あと蒼海の母神では陰輝石「ムーラ」を見かけました

11112304.jpg

昨日はちょっとがんばりましたけど、1周とちょっとで眠たくなってダウン

なにか特別ほしいものがあるわけじゃないですからねー
なんか出るらしいウォンドはちょっと欲しい

あとメセタ


まだ2週間もあるので、ゆったりと周りますよ((( ゚ω゚)

Top