スポンサーサイト


【DIVAex日記】歌姫三たび

DIVA extend
Project DIVA extend買いましたー
(※横のミクはついてません)

予約してたのに、届いたのが12日……konozamaだよ

まあ、届いたからもうなにも言うまい


今回も引き継ぎがあるんですね
2ndのモジュールとかを引き継げます

引き継ぎ特典でルームアイテムとDIVAポイントが1万もらえます


DIVAポイントも引き継ぐので、800万ほど引き継ぎました
……特典ptが1%にも満たない


操作方法とかは変わってませんね

とりあえずEASYで全曲やってみました
なかなかアップテンポな曲が多くて、今からHARD、EXTREMEが楽しみだ……(((゚ω゚;)))


EASYなのでなるべくならパーフェクトとって行きたいところ
久しぶりだけど大丈夫かな?

あ、リザルト画面は無印みたいにポーズを取るのね


11111302.jpg
うん、問題なくとっていけ


11111303.jpg
なかった

ほら、かえってEASYの方が難しいってことありますよね?(゚ω゚;)

結局半分くらいしかパーフェクト取れなかった
まあ、後の楽しみが増えたということで

でもあなたの歌姫は2ndでやったことあるのに……


そういえば2ndでの追加楽曲がextendには最初から入ってますね(アイマス以外)
全部買った身としてはちょっと釈然としませんが


でも2ndのDLCは全部使えるみたいですね
インポートする形式になって、ロードも早くなりました
エクストラを選択するたびに待たされなくてすみます

単純にゲームのロードも早くなってますねー
嬉しいことです


11111304.jpeg

PVも凝った物が多いです

まだ新しいモジュールは出てないので、早く見たいなー


11111305.jpg

予約特典は今回もきちんと輪ゴムで止められてました

PSPo2iユーザーとしてはルカさんの歌うIgnite Infinityは必聴
バイリンガルのルカさんにぴったりの曲ですね


ミクもLive and Learnで英語歌ってますけど
…………まあ、かわいいですw

ソニックの疾走感なんてどこへやら



またしばらくみっくみくにされる日々が続きます

Top