スポンサーサイト


【PSU日記】機動美少女戦士Vウコンダム

11110501.jpg
( ゚Д゚)」<スタッフゥ~!

この前ウルスラ・レプカ魅を下さったアイアスさんから、またしてもプレゼントが届きました

メッセージの通り(?)中にはリュクロス・スタッフが!


リュクロス・セプター

念願のリュクロス・セプターを手に入れたぞ!(∩´∀`)∩ワ-イ

このリュクロス・セプターの7割5分は皆様のやさしさで出来ています
アイアスさんには今度会ったときに土下座してお礼を言いたいと思います


目玉がギョロギョロして面白いですね



もうひとつプレゼントが届いてました

こっちは鶴橋さんからですか、そうですか……



運動に適した動きやすい服装

体言止めですねー
またでましたねー
(→グラールの夏 その3

大体予想はつきますが、一応着てみましょう




エクササイズブルマ

あー、やっぱりこれですねー(ノ∀`)
わざわざ紺色を用意してくれて、ありがたいことですw

うん、すごく動きやすいですね


雪山なのですごく寒いですけど


11110505.jpg

寒いので新しく追加されたフォバースで暖を取りましょう

インフィニティと比べてヒット間隔がかなり長くて、回転も非常にゆっくりになってますね
レベルあげて三つになれば雑魚からの防壁くらいには使えるかなー?


やたら現実的な服装なので(今現実に着てる人はコスプレだろうけど)
ロビーにいると妙に目立ちますねー



それにしても


上履きで外を走るな!(゚Д゚#)


避難訓練か

Top