スポンサーサイト


【PSU日記】グッバイ・ルタス

長かったサンクスフェスタも終わりましたねー

最後にまだ見てなかったカボチャ・ラッピーを探してきました
ハロウィンには1日遅かったけど、出てきてくれました


ラッピー・ラタン

わー、かわい……(´∀`)


かおがこわい!(゚Д゚;)



ラッピー・ラタン・マドグ
マドグを落として行きました




かおがこわい




なんか色々出るという噂ばかり聞いた今回のイベントですが
イベント開始前と終了時とで装備が変わってない

ユニットが増えたくらい……

めぼしいものはウロコと殻くらいでしたかねー


こんなみじめなわたしにみかねた友達が、リュクロス・アイを譲ってくれました(゚Д゚)

11110203.jpg

5個って……いったどこの世界の話かと


でもこれでリュクロス・セプターが交換できる!

と思ったけど、リュクロス・スタッフがないんですよね
なんか高くなってるし……

称号でもらうこともできますけど、戦闘不能回数100回とかね(ヾノ´∀`)ナイナイ
初めてλ行った時にちょっと増えましたけど、それでも20回の称号しかない

こんなことならスケド持たずにμ直行でボコボコにされればよかったかも
それでも100回は大変だけど


リュクロス・セプターへの道はまだ遠い



~イベント関係ない話~


ネオヒューガ・レプカが細すぎるので(→逆襲のデンス)
安かったクラウチ・レプカをわらびさんに買ってあげました

男性服はお求めやすくていいですねえ


クラウチ・レプカ
やだ、かっこいい


渋いー!


Top