

【PSU日記】TRICK! TRICK! TREAT!

ハロウィンだそうで

いまいちハロウィンがなんのお祭りなのかよくわからないのですが
お菓子をくれるならいたずらしちゃうぞー!(゚∀゚)



ん? 違うか?




ハロウィンといえば仮装
アサミ姐さんが実にハロウィンぽい格好をしていました

ココ・ハット奏のこの色はまさにこのためにあるような色合いです
公式Twitterでも言ってますね


で、仮装したらやっぱり

トリック・オア・トリート!

これですね!


まあ、お菓子をくれと言われても

ダンゴモチ


くらいしかあげられるものがないんですが


ところで、姐さん、これはなんの仮装なんですか?
やっぱり魔女っk


アサミ「まぞっこだ」

失礼、マゾっ子だったそうです

Top