スポンサーサイト


【PSU日記】機動美少女戦士ウコンダムF91

残念な結果に終わったガチャンでしたが(→逆襲のデンス
その後、何着か服を買ったりいただいたりしました


カグヤヒラリ

まずカグヤヒラリの×黒を買いました

カグヤヒラリは欲しかったので、値段が下がってくれて嬉しいですねー


まあ、お財布はスッカラカンになりましたけど


カグヤヒラリは髪おろした方が似合いそうですね
今度やってみようかな……



11103012.jpg

さらに先日アサミ姐さんの紹介でお知り合いになった方からプレゼントが!
この箱でプレゼントもらうの初めてで嬉しい(゚ω゚*)


ウルスラ・レプカ魅

中身はウルスラ・レプカ魅
新カラバリですねー!

ありがとございます!ヾ(゚∀゚)ノ゛


最近まわりからの扱いがひどいともっぱらの噂のわたくしですが
これでウルスラさんみたいにスタイリッシュに……


なれんかなー(´Д`;)




11103014.jpg

ミッション終了後に鶴橋さんからもプレゼントを

わざわざ包んでくれたのねー


カレン・レプカCV

カレン・レプカCVの黒×明るい赤
天気悪くてわかりにくいけど、いい色です




……実はこれに先立って鶴橋さんからはもうひとつプレゼントをもらってるんですよねー


最近寒くなってきたので暖かい服でもどうぞ

ああ、なんかこれと似た様なことが前あった気がする
いや、あった(→グラールの夏 その3)


暖かい服、暖かい服ね、


ルナプロフェシー

寒いわー!(#ノ゚皿゚)ノ⌒┻┻

ひyすぎてとても真正面から見せられない……って、このアングルもひyーーーっ!
って、どのアングルでもひyーーーっ!

これは恥ずかしい


スク水ネコミミはまだ可愛げがありますけどね
これ完全に痴女ですよ、痴女


11103018.jpg

寒さに耐えながら回っているとGurhalWalkerのやんさんが助太刀に


こんな格好ですみませんと言いたいところだけど、
先日初めてご一緒したときのわたしの格好が

下半身ビキニ
これ(酔ってません)


完全に変な人だーーーっ!(;ノД`)


違うんですよ
なんか武器が出ないとわたしのせいにされて、変な格好させられるんですよ


好き好んでこんな格好してるんじゃないんだよっ!(#゚皿゚)ノシ

Top