スポンサーサイト


【PSU日記】修行おつき合い


先日PSUで初めてMisaoさんとお会いしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

部屋でゴソゴソやっていたら突然やって来たのでびっくり!
お互い部屋に遊びに行ったことはあるのですが、なかなか会う機会がなく、ようやくご面会w



最近Misaoさんはレベル上げをがんばってるそうなので、お手伝いさせていただきました


11103002.jpg
ふふふ……実にアクロテクリがいがあります

アクロテクリがいってなn


最高の補助でMisaoさんを全力サポート!
目視しないでも届く回復でわずかな傷も全力回復!



11103003.jpg
するべきわたしが死んでどうする

メギドはちょっと防げないっすわー(ノ∀`)


あとS2でもデルナディアンは痛い


直行もやってみました
経験値稼ぎにはもってこいですからね

S2でも手付けで27万もらえます


11103004.jpg

Misaoさんは弓で、今回はわたしが殴り役

どんなに敵が硬くても逃げちゃダメだ



以前インフィニティで遊んだときはなかなかうまくチャットできませんでしたが
(→駆ける宇宙は∞ その14)
PSUではそんな心配もなくおしゃべりし放題

ミッション中にミクの話で盛り上がったりしてました♪



そんなこんなで遅くまで修行がんばってました
すこしはレベル上げのお役に立てたかなー?(゚ω゚*)

イベントもラストスパートですし
がんがんレベルをあげていって欲しいですね!


11103005.jpg
魔女っ子ミサちゃん(物理)

ウィッチブルームかわいいですねー

Top