スポンサーサイト


【PSU日記】機動美少女戦士ウコンダムZZ


ザオリク!

再びμ直行に挑戦してきました

といってもわたしは攻撃手段がないので、前衛のスケドが切れた時のザオリク係、もといギ・レスタ係でしたが
蘇生目的でこんなにギ・レスタ使ったの初めてだ


刹那さんがイック・ヒックで根気よく殴り続けて、なんとか撃破
十分以上かかりました(;´ω`)=3

不具合のせいかユニットはもらえませんでしたが



ごり押し戦法でもいけないことはないですが、もっと戦略を練って逝きましょう

というわけで久しぶりにWTにチェンジ


11102402.jpg

弓でルタスの動きを止め、その隙に前衛がイック・ヒックを打ち込む作戦です


ダメージ入らなくても写真の様にガードで動きが止まるんですよね
弓は防御無視なので背後から射ればダメージも与えられますし



11102403.jpg
せっかくなので自分でも殴ってみたり

攻撃も援護も補助も、一通りできるのがWTのいいところ

でも久しぶりにやるとギ・レスタの範囲が狭くて、なかなか思う様に蘇生できなかったり……


何回かやってるとみんな慣れてきて4~5分くらいで安定して倒せる様になりました
調子がいいと4分も切ることも



撃破数稼げないのに、なんでこんなにがんばってたのかというと、経験値がすごいんですよね
手付けで35万、とどめだと50万ももらえます

5分で35万なんて(゚Д゚)ウマ-

1、2回行けば1APですよ、奥さん


11102404.jpg

おかげでラフさんがめでたく180に
この日だけで5も上がってました



PTプレイだとほとんどの敵が蒸発していくPSUの中で、異常な強さの直行ルタスさん

みんなで役割分担して協力して倒すのは楽しいですねヾ(゚ω゚)ノ゛
協力プレイの醍醐味がある気がします


倒せないよう(´;ω;`)
とお嘆きのあなたも

諦めんなよ!
松岡アサミ姐さんの激励


Top