スポンサーサイト


【PSU日記】機動美少女戦士Zウコンダム



え・・・(゚Д゚;)




11101202.jpg
ウコンダム、いきまーす!

というわけで(?)一人地下へ潜ることに

こうなったら機動美少女戦士が伊達じゃないところを見せてやろうじゃなイカ!

暗闇など関係ない

光は自ら灯すもの!
道は自ら作るもの!


偉大なる先駆者、スペランカー先生よ、われに力を!(゚Д゚#)


11101203.jpg
♪あらあらまあまあ死んじゃった
ミクランカー

スペランカー先生に頼んじゃダメだって(ノ∀`)タハ-


そんなこんなでデスルーラと勘をたよりになんとかスイッチを押して脱出しましたが
(1つ押せてなくてアサミさんに手伝ってもらったのは秘密)

スケド23個も消費しました


もう嫌になったので2回目からはPSUアップローダにあった地図を見ながら進みました
作ってくれた方に感謝☆


卑怯?
使える物は最大限に使う、それがわたしの主義だ(´ー`)


それでも結構スケドを使います
早く画面見なくても進める様な立派な地底人になりたいですね

いや、なりたくないや




今回雪山なので、なにかと服装の話題になります

アサミさんが肩丸出しのハッピーノエルを着ていて
寒そうという話が出ると

毛糸のパンツはいてるもん!
だそうで


わざわざ証拠写真までくれました
なにやってるのかしら、この子……


11101205.jpg
みせられないよ!

「見せられないよ!」はこちらからいただきました



毛糸らしいです

Top