

【PSU日記】λ...

新しいイベントm



げふっ( ゚Д゚)';.:


ミッション、守護者たちの軌跡λがついk


11100702.jpg
ぐふっ( ゚Д゚)';.:.`,


追加されました


11100703.jpg
ぐふり...(´¬`)




11100704.jpg
これはひどい


穴の中がとにかく鬼畜です
敵の攻撃が尋常じゃない上、罠もおかしい

そして暗い


もう死ぬわ迷うわ

名前を表示してみんなを探すも、どうやったらそこまで行けるのかがわからない(゚ω゚;)


もうね、出口探すよりデスルーラでロビーに戻った方が早いんじゃないかと


というかそうやって出たので、いまだに出口がどこにあったのかわからない



昨日は不具合で地下のスイッチを押しても箱は増えなかったので
無理に行く必要はなかったんですけどね


もし行くとしてもみんなでぞろぞろ逝かずに

11100705.jpg
こんな風に少数精鋭で逝くのがいいですね



それはそうと

フンドシ
ウィンドさん、ここ雪山ですよ?


Top