

【PSU日記】秋物衣料

エミリア・レプカ光

エミリア・レプカ光暗い黄×黒を買いました

光は白黒が人気みたいですが、個人的にこっちの暗黄黒がかわいいなあと
秋っぽくてよいです


これでまたお金が減ってしまった(´ー`)




11092802.jpg

せっかくのイベントなのでちょこちょこと師匠のレベル上げもしてます

Cでもどんどんレベルが上がっていきますね
もとが低かったのもありますが

はやくハンター10にしてfFになっていただきたい


11092803.jpg
ちゃっかり天輝石「ブラフマー」を拾う師匠

結構Cでも落ちます

アグニ、ブラフマー、イシャーナの三種類ゲットしましたが、何種類あるんだろう?
元ネタが十二天っぽいので12種類?

というかなにに使うのかはやく知りたいですね

Top